東京にやってきました

3a


日曜日に東京に引っ越してきました。
引っ越して早々
39度近くまで熱が出てしまい
写真撮りに行けない...

+++
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

そら

B

+++
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

内灘

A_2

久しぶりにyashicaさんで撮ってきた。
やっぱりポジはきれいだね。
+++
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

200910121803


+++
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (5)

みんな並んで

200907261723


+++

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (3)

夕方

200906041910
ジャンク1800円で買ったyashicaflexさん
ちゃんと撮れるようになってよかったです

+++
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

そら

200906041906


+++
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

曇りの日

200905090051
なんだかぼやけていたyashicaflexサンでしたが
後ろのレンズ外して入ってたのと反対向きに入れたらちゃんと写るようになりました
とりあえずこれでちゃんとした写真が撮れます。

+++
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (1)

昨日のこと

200905032152
ジャンク1800円で売られていたyashicaflexサン
つれて帰って修理したらシャッターは動くようになったので試し撮り
いちおう全部写ってたんだけど
なんだかぼんやり不思議な写真ばかり...
レンズの汚れが原因?
もしかしてビューレンズとテイクレンズのピントが合ってない??
わかんないしきっと素人に直せる範囲じゃないのでとりあえずこのまま使っていこうと思います

+++
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2)